3つの真実 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

ミリオンセラー『鏡の法則』の著者が送る

魂をゆさぶる感動の物語本

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”/野口嘉則
¥1,300
Amazon.co.jp


アップ内容は、あるピンチにたったビジネスマンの矢口亮ととある老人の物語ラブラブ

またまた、この主人公っていうのが自分にも当てはまるところがあるのではって

思うことが結構あって、胸に響いてきます雷


仕事をしていると、日本社会は資本主義であって

毎日毎日いろんなことに追われてしまったり、時間を追っかけたりして

本当に大事なことを失いがちなのかもしれませんショック!


すべての行動は、「愛」と「怖れ」によって生み出される!!

冷静に考えると、そうだよなぁって思うことでしたかお


確かに、お金持ちになりたいって目標に向かって家庭家を壊したり

仕事に一生懸命になって、家族のことをほったらかしにしてしまったりショック!


本当に大事なことが、仕事をしていくと忘れ去られてしまうような気がして

でも、そんな気持ちをスッとさせてくれるような物語だったように思いますラブラブ


人生において、どうしようもないくらいのピンチって誰にでもおとずれるかって

思うのですが、その時にどのような行動をするかで人間って決まってくるかと思いますビックリマーク


私自身は、全然ダメで慌ててしまっていて冷静になれなかったことを思い出しましたガーン

いろんな方々にもご迷惑をかけてしまったしあせる


「3つの真実」の内面化ワーク

1自分が宇宙とつながった偉大な存在であると感じる。

  「私は、宇宙と叡智とつながった偉大な存在だ。愛に満ち、喜びに満ち、生命力に満ちている。

  周りを幸せにする力と、この星に貢献する力にあふれている」

2感謝できることを探し、心から感謝する

3自分が生活の中でどんなことを感じているかに意識を向ける


そして、毎日15分程度は心のチューニングにあてること時計


この世の中、本当にいろんな情報が氾濫して

気がつかないうちに振り回されている気がするんですが

そうならないよう、中心軸をキチンと築いていきたいものですねニコニコ

コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ/野口 嘉則
¥1,050
Amazon.co.jp

ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

アップ参加しています。ポチっとクリックをラブラブ!