グズをなおせば人生はうまくいく | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

斎藤先生の著書の中でも、特に印象が残っているので

独特の言い回しがいいですね ビックリマーク

アップ読みやすかったように思いますニコニコ

グズをなおせば人生はうまくいく―ついつい“先のばし”する損な人たち (だいわ文庫)/斎藤 茂太
¥580
Amazon.co.jp


アップ人間ってどうしこうもグズなんだろうってことがたくさん書いてあって

私自身も、「そうそうショック!」なんて思ってしまったりもして

人間って本当にグズな生き物なんでしょうねしょぼん


それでもって、なんだかんだいって言い訳をしたくなってしまって

もうどうしようもないって思ってしまったりすることもあるかもしれませんガーン


茂太先生の著書は、そのやさしい感じというか独特の書き方で

読者に対して語りかけてくれているので、そうだよなぁって思いながら

スラスラと読み進めていくことが出来るかと思います本


そんなグズな私を少しずつなおしていくにはどのようにしたらいいのか!?とか

考えなくても、読んでいくうちになおってしまうかもって思えるような

そんな内容だったように思いますラブラブ


茂太先生の頑張りすぎない生き方にとっても共感しますねチョキ


とにかくメリハリをつけて、24時間を大事に生きていきましょうね時計

いい言葉は、いい人生をつくる―いつも私は「言葉の力」を味方にしてきた (成美文庫)/斎藤 茂太
¥550
Amazon.co.jp

ブログランキング【くつろぐ】  にほんブログ村 本ブログへ  人気ブログランキングへ  ブログランキング  FC2 Blog Ranking  

アップ参加しています。ポチっとクリックをラブラブ!