脳と気持ちの整理術 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

気持ちがやすらぐ、仕事がはかどる

前向きな自分をつくるビックリマーク

脳と気持ちの整理術―意欲・実行・解決力を高める (生活人新書 250)/築山 節
¥735
Amazon.co.jp


アップ最近、脳に関する著書がよく出ているように思いますニコニコ

それだけ情報がいっぱいあふれていて、それだけ困っている人が

たくさんいらっしゃるのかなぁって気もしてきますねラブラブ


情報化社会と呼ばれる昨今、私たちは自分自身の脳みそと

上手に付き合っていく必要があるのかもしれませんビックリマーク


学生時代みたいな勉強時間なんて仕事しながらでは取れるわけもなく

終身雇用制が崩壊してしまった現状では、勉強するということは

もはや必須となっているかと思いますが

無理にやろうとしても、脳みそがギブアップしてしまいますからねショック!


そんな自分自身の脳みそとの付き合い方っていうのか

そんな感じの内容だったように思いました音譜


脳みそは楽をしたくなるって、本当にそうですよねラブラブ

そんな脳みそとの付き合い方で、人生が変わるっていうか

上手に生きる秘訣満載って感じですねニコニコ


脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)/築山 節
¥735
Amazon.co.jp

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 本ブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング FC2 Blog Ranking

アップ参加しています。ポチっとクリックをラブラブ!