ブログを始めて、2回目の更新です![]()
この間、行ってまいりました。1人ぼっちのドライブ![]()
凄く久々・・・びさびさびさ・・・
の1人ドライブ。
最近の休みは、何故かタイミングが良いくらいに、友達から呼び出しを頂きまして、
お家に帰って、まったりしたい所なのですが、断ることを出来ない私・・・![]()
素直に行って、帰るのは、夜が明けたAM4時![]()
最近は、用事があると断り、1人ドライブ![]()
![]()
いつか、罰が訪れると、反省しています、ごめんなさい![]()
ドライブの行き先は、昨年の10月で退職された、尾上氏がいる、山口県小野田市にある、
美容室ミハル![]()
昨年の3月?くらいに結婚して、奥さんの実家の美容室で奥さんと奥さんのお母様と一緒に
働いてます。
北九州市の八幡西区から、高速で1時間くらい。
相談をかねての、半年振りのカット![]()
すると、はるさん(尾上)が、えっ!!と驚いた先には、なんとも子供が・・・(笑)
・・・・・・・・。(内緒
)
まぁー、いっかと二人で話し、カットなのに、3時間くらい滞在させて頂きました![]()
帰りには、はるさんの実家、鹿児島の特性、岩のり&みそを頂きまして、
来月、パーマをかけに行くと早割りをして、北九州へ帰省しました![]()
ミハル美容室の方々、はるさん、来月もよろしくお願いします。




