でたぁー(゜ロ゜)

滝さやかのアホshot(笑)(笑)(笑)(笑)



ネギつけすぎーの。

不細工すぎーの。



おどろきーのシラーシラーシラーシラー叫びあせる
Android携帯からの投稿
今日は、炭酸泉の勉強会しました得意げ


にひひチョキ


頭皮の汚れもとれ、血行促進、抗菌作用と、いろんな効果があり、病院のお風呂で使われている、炭酸泉!!


ルネッサンスのうめちゃんと一緒に勉強会に参加しました。


頭皮の汚れがとれると聞き、マイクロスコープで試しに見てみた同期のT君。


そして、頭皮の毛穴の汚なさに、ビックリしたT君っ目



さっそく、炭酸泉でシャンプー!!



うわっ叫びあせる


びっくりした…ショック!


初めの汚なさは、お見せできないくらいやばく汗


炭酸泉後しか、お見せできないのですが、すごいっえっアップアップアップ


こんなに綺麗になりましたクラッカークラッカークラッカー


今日も1日お疲れ様でした(^-^ゞ









Android携帯からの投稿
今日も、1日お疲れ様でした(^
-^ゞ

ここ最近、思います得意げ


春だなぁー目


でも、まだ、夜は、寒いなぁー汗


そして、ニラ臭いなぁーむっ


って、前に座ってる、お●さんだったあせる


話を戻して…


今日、昼過ぎまでお休みを頂き、春を感じました合格


刈り上げている、私の襟足&首が日焼けをしていて感じた、春っ目





なんか悲しく、でも、崖っぷちに咲いてる桜さんを見て、今月も頑張ろうと勝手にプラス思考で、高卒の時から来てくれているお客さんを施術させて頂き、今日も、1日終了ー得意げあせるハチ黄色い花


Android携帯からの投稿