ぎゃぁー、キレイラブラブ!


初のダイビング!!

おばあちゃんのち◎みたいな、イソギンチャク?の間に、クマノミがいて、写真撮るのに大変だったあせる

サンゴに捕まらないといけないのに…
握力無さすぎて、もう、浮きまくりー(笑)


押さえられるったら、ありゃしないガーン


たのすかったぜよドキドキ


Android携帯からの投稿
初の沖縄にて、初のシーサー作りドキドキ






デヘヘッ、二匹選んでしまっちゃいました(にひひ笑)


出来上がりが、これーにひひチョキ


ちなみに…

甥っ子が作りました(笑)
見てください(笑)
自慢の作品にひひ

目が血走ってます(笑)

店員さんが言うには、男の子は、こんな感じみたい(笑)

ナイスフォローをありがとうございます目






Android携帯からの投稿
ブログを書くのが遅くなってしまい、すみませんあせる


私、7月31日を持ちまして7年勤めていた美容室BAGZYを退社させていただきました小田原ですガックリ


本当に、今まで良くしていただきましたお客さま&日本人なのに日本語が不自由で迷惑をかけっぱなしだったスタッフの皆さん!!

お花や素敵なプレゼントや素敵な握手を頂き、感謝しきれないくらいですしょぼんあせる

(後程、お礼にいかせていただきますのでお待ち下さいにひひラブラブチョキ



本当にありがとうございましたダウンダウン


最終日に、いろんなお客さまがお見栄になっていただいて、必死に我慢して、たらふく最後泣いちゃいましたしょぼんあせる

でも、うつったのは…あご!?あせる



えっーと…


なぜに!?

そして、この時見えないんですが、
耳噛まれてます(笑あせる)

なんじゃこりゃぁー叫び爆弾

でも、帰った後に、スタッフの皆からMAILを頂き、またまた泣きまくって次の日は、ボッコリ目が晴れてましたドクロ

どうも、ありがとうございました目



気を改めまして…

その何日後に、一年目の時からお世話になった、先輩のお客さまの元へプレゼントを持って、足を運びましたら…あし

なんと!!



手作りケーキ&またもやお花を頂きましたあせる

嬉しかったですしょぼん

でも、自分のプレゼントの小ささに、心の中でo(T△T=T△T)oアタフタ

したのですが、受け取って頂き、ホッとしましたガーンDASH!

mixiやTwitterからも、MAILがきて、本当にたくさんの方々へ、まだ、感謝しきれていないので今月走りまくります長音記号1

みなさん、もう少し待っていて下さいグッド!

そして、なにより、泣いたり笑ったり、胃がキリキリしても、BAGZYで皆さんとあえて、人生良かったですドキドキ

これからも、大変なときとか影で支えさせて頂きますので、(^_^ゞお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!にひひ








Android携帯からの投稿