今日は、ジョン&ダリにお呼ばれ?(笑)して、小倉北区にあるclimbing っていうところに行って…
壁を登ってみたえ゛!

五分で飽きると思ったけど…

案外おもしろー得意げ



Android携帯からの投稿
今日は、人生で初めてのゴルフをしました。


専属の先生は、レッスンに通ってる友達目


初めてにしては、70って数字の所まで飛びました…

まぁ、初めてにしては、上出来…得意げ


Android携帯からの投稿
初めまして、カリンですニコニコラブラブ

顔ちっちゃいでしょ得意げ!!



夜中の2時から、夕方の16時までよく頑張ったねー!!

っていうか…


初めて名前を聞いた時は、名前は、仮に…って聞こえてあせる

一人で、勘違いして、今は、名前が仮登録出来るようになったんだーって思ってしまってたドクロ爆弾

わたし…。


あとから、こそっと横から言われて気づいた、名前がカリンって。

どんだけ、馬鹿なんだろうと…

つくづく思いましたしょぼん





Android携帯からの投稿