産まれたー♪初めまして、カリンです顔ちっちゃいでしょ夜中の2時から、夕方の16時までよく頑張ったねーっていうか…初めて名前を聞いた時は、名前は、仮に…って聞こえて一人で、勘違いして、今は、名前が仮登録出来るようになったんだーって思ってしまってたわたし…。あとから、こそっと横から言われて気づいた、名前がカリンって。どんだけ、馬鹿なんだろうと…つくづく思いましたAndroid携帯からの投稿