結婚式ー今日は、元BAGZYの人が結構いた集会?元BAGZYの先輩の結婚式♪やっぱり、美容師は、個性的服装だしし、ラフすぎやし…髪型も気合いいれるねー(笑)(そして今日、何故か…刈り上げ許可でたので、また後ろ刈り上げよー♪)んで、新婦さんの従兄弟で元スワロウのオーナー!!185㌢のエプロンが似合って、料理も上手くて、おしゃれな大人の男性かっこいいー久々に会えたし…そして何よりいい結婚式でしたー(笑)おめでとうございますAndroid携帯からの投稿