昨日は、野球の観戦♪

横浜にいる、ぞのさんを応援しにいったけど出なかった…

来月は、ドームに見に行くから、でてー

まぁ、一輝さんが出たから、良かった(笑)



Android携帯からの投稿




今日は、元BAGZYの人が結構いた集会?元BAGZYの先輩の結婚式♪


やっぱり、美容師は、個性的服装だしし、ラフすぎやし…髪型も気合いいれるねー(笑)


チョキ(そして今日、何故か…刈り上げ許可でたので、また後ろ刈り上げよー♪)

んで、新婦さんの従兄弟で元スワロウのオーナー!!
185㌢のエプロンが似合って、料理も上手くて、おしゃれな大人の男性得意げ


かっこいいー音譜
久々に会えたし…
そして何より
いい結婚式でしたー(笑)



おめでとうございますクラッカー










Android携帯からの投稿
外に捨てられていた…卒アル発見した。

折尾高校?

あら、父ちゃん。



そして、かわらない坂道…





すごっ叫び


Android携帯からの投稿