最近、セルフレジが増えてきたけど

しょうがなく人がいるレジも使うこともある。

そうすると、かなりの確率で事件が起きる。

今日はキャッシュバックをしたかったので

50ドルをリクエストした。

 

すると、レジ係が

 

「現金ないのよね~」

 

と言った。

 

そんなこともあるんだと思い、

 

「じゃあいいです」

 

と言ったら、レジ係は

 

「もうレジ通しちゃったんでキャンセルできないわよムキー!」

 

と怒り出した。

 

そして、1ドル札をかき集めて50枚も渡してきた悲しい

 

 

 

別の日、別のスーパーにて。

 

レジ係が急に大声で

 

「あー、暑い暑い暑すぎるぅ!ムキー

 

「私はこんなところで働けないから地下に行くからムキー!」

 

と、急に切れてどこかへ行ってしまった。

せっかく並んでたのに取り残されたゴリ子悲しい

 

ちなみにその日の外の気温はマイナスだった。

 

 

最近機嫌が悪い人が多いような気がする不安

もういっそのこと100%セルフレジにしてほしい。