「時差投稿です」

天気はあいにくの曇り、そして雨☂️


この日は診察の日。


朝のウトロゲスタンをのみ、
少し散歩の後おにぎりを食べる。


朝の💩は、7割ほど固まったニコニコ

っしゃーっグー




そして、Uberで台湾クリニックへ。


採血をして待つ。



今日の項目は
P4
hcg
dダイマー
cbc
免疫
だったかなニコニコ



そして診察待ち。。
なんとその間にまたピピってしまったえーんアセアセ

日本人スタッフさんに
「今日は朝もピピってないよっ!」って
ドヤ顔で言った直後にピーピー…

あーあ。もぉダメだよねぇーコレドクロガーン


完全に諦めモード。。絶望




もぉさ、解放されたいような
もう少し頑張りたいような…

考えてるとまたお腹痛くなってきた
泣くうさぎピエン




この日の診察は院長先生。
フツーのおじさんだった←(笑)

「前回の流産も血栓が原因の一つではないかと
考えております」

とゆーことで
クレキサンをたくさん打ってるのだけど
打った後頭が痛くなったりしないかを聞かれた。稀に脳出血とかがあるらしい。
怖。でもそれ、わかる気がするわ凝視

が、移植してからずっと頭痛いww
これって妊娠初期症状だったりするので
どっちで頭痛がするのかわからない。

なわけで、引き続き
クレキサンは朝晩2回に。





びっくりマーク


検査結果!


なっなんと



hcg5.35


ありゃーーーーーーびっくりびっくり

なんと着床しとるでないのキラキラ

もぉずっと下痢しまくりだったので
流石に無理だろうと思っていた本気で。

数値的にはどぅなのか知らんけど
とりあえず着床はした模様。


やったぜチョキよかったスター花

だんなちゃんがすごく喜んでいてうれしーピンクハート

しかしながら毎度のことなんだけど
これからが問題なんだなあたしはっグープンプン




何はともあれ

とりあえず無事着床したということで

第一関門突破っキラキラ






クリニックを後にし、帰りもUberで帰宅。


とりあえず、お薬は変わらず。


エリキュースも朝晩2回に戻って
下痢の感じを様子見になった。



いやーほんとに着床してるなんて
参った参ったハート



台湾での治療は
私個人で
100%の着床率照れキラキラキラキラ



嬉しすぎて下りそうww←アカンヤツ




【症状】
相変わらず下痢
頭痛が少し
足の付け根が少し重いような?
お腹がたまにシクシク
その他何もねぇ(笑)




まだまだ

つづくうさぎのぬいぐるみ