【時差投稿です】


朝6時半にウトロゲスタン。
起きれた←笑


その後2度寝ww

 8時には起きて準備。


朝活のお散歩へ。
朝ごはんを食べ、少しだけ歩いてホテルへ。


うんちはやっぱりゆるい無気力




そして朝最終のウトロゲスタン10時半を
時間厳守でのむびっくりマーク




いざっグー



ところが
クリニック到着前
最寄りの駅で
完全にお腹を下したえーんアカンヤツ






採血をし、移植する卵の画像を見せてもらい
オペ室へ。

今回は、未検査胚2個移植。



ベッドに横になり、 
なんだかんだ本日の担当さんと
世間話をしながら待機。



移植担当の先生がやってきた。

今回は副院長の女医さん。



いよいよほんとのほんとに待ちに待った移植
ワクワクが止まらないウインク




管が入りにくくて
子宮口をつまんで挿入したので
すこーし痛みがショック

でも耐えられる痛み。



そして

2名様いらっしゃいラブラブにっこりニコニコスター




管が入らなくて少しだけ手こずったけど
移植終了。



そのままゴロゴロで運ばれて30分横になる

その間、子宮の収縮を抑えお腹の痛みを取る
「ブスコパン」筋肉注射をケツに打った予防接種
↑下痢してたから。




待機室のお隣は日本人日本



待機が終わり帰りの更衣室でも日本人と遭遇



すごいね、多いねやっぱり。




その後、だんなちゃんと合流。

移植後の説明等を受けクリニックでお昼ご飯。

ホットサンドと
かぼちゃとじゃがいものポタージュと果物。


おいしくいただきましたーピンクハート





血検の結果
また黄体ホルモンの数値が足りておらず
注射をする事になった
ひとまず2日に一回で。

後は、 Dダイマーの数値が思ったより高くて
私はフラグミンよりクレキサンの方が
あっているのかも、
という事でまたクレキサンに戻った。

それと、下痢が止まらないので
ブスコパンを3日間服用する。

その他の薬は変わらず。




クリニックを後にし、
ホテルに帰りゆっくりしたあと、ごはん。

今日は丸亀をUberで頼む。
困った時の丸亀さん(笑)デレデレ




明日からまた黄体ホルモン注射が始まるチュー
だんなちゃんに打ってもらわねば。


頑張るぞーーーーグー炎


それはそうと
お尻に打ったブスコパンの後が
地味に痛い泣ピエン。




ひとまず移植の真っ最中に
お腹がくだらなくてよかった




そして、頭痛がするショボーン


ガンガンだー




続くイルカ