🌟時差投稿です🌟


2回目の移植も残念に終わり

そこから3ヶ月ちょっと。


薬の処方は前回と変わらず。
ホルモン値、内膜等もクリアグッ


3度目の正直、再び移植へ向かう!



今回は、バティックエアで🇹🇼台北へ。
✈️

このバティックエア
周りに日本人全くおらず…

私達だけ??と思うほどだった。




そして台湾のラッキーランドキャンペーンは
見事に外れ笑い泣き







前回同様移植3日前に台湾クリニック受診。


血栓のお注射
そして

例のバイオ注射シムジアを打つ炎


そして今回は子宮内へステロイドを投与
(着床しやすくするのと、主にB細胞という
免疫に効くお薬だそうです)
移植当日ではなく3日前に投薬する事で
お薬が良く効いてくるのだとか。






Dダイマーを測ったところ、0.23。
クリニックの基準値が0.19以下らしいので
少しだけオーバー。

というので、
血栓関係のお薬の変更の指示。

クレキサン注射→フラグミン注射
bokey→ エリキュース

に変わった。

使い方は同じだけど
飲み薬は1日2回朝晩になった。





今回もまたまたシムジアを打ったぞっびっくりマーク

という事で

いつもの様に注意しまくっていた。





にもかかわらず。。





まさか。。





⚪︎
⚪︎
⚪︎




驚き驚き驚き




続く