今日は卵子提供のお話ではなく





亡くなった我が家の19歳おじいワンのお話。





先日49日でした。





あの日からもうそんなに経つんだなぁ。




早いような遅いような。。。ショボーンショボーン






前にも話しましたが、私とおじいワンは24時間行動を共にしておりました。



実にお仕事も同伴出勤でしたトイプードル




そしてお休みの日ももちろん
どこに行くにも連れ回し、寝る暇を与えないほどでしたニヒヒ


それがまた脳への刺激となり、痴呆もそれほど酷くもならずとても長生きしてくれました。







とにかく細胞が若かったキラキラキラキラ






もうすぐ20歳だったとは思えないくらい
達者でした。






実に怪物おじいワンでしたねニヤリ






もちろん疲れがたまらないように配慮は必要ですが、老犬になっても調子が良い時は遠慮なくバンバン連れまわす事、これ大事ですグッウインク






山、海、川、魚釣り、洞窟、旅行。。etc…






ありとあらゆる場所へ行きました。








もう49日かー。。。







このブログ
卵子提供を軸に書いておりますゆえ、
身バレするといけないのでお写真は出せませんが…







↑特別におじいワンのあんよ(笑)

見る人が見ると分かってしまう
ヤバすぎるプニプニあんよラブラブラブ


19歳と思えない。実に若々しい✨


あーーーかわいいラブたまんないラブラブラブラブラブラブ








あーーーーーーーーーーーーーー







会いたくなってきたーーーーーー







触りたいよーーーーーー







匂いたいよーーーーー







病気ですね完全に滝汗滝汗








49日過ぎましたし
母ちゃんは気持ちを少しだけ切り替えて
いつか再会できた時恥ずかしくないような母ちゃんでいられるように
また頑張ろうと思いますグープンプン





おじいわん
たくさんの思い出を持って天国へ出発DASH!DASH!





迷わないように祈ってるね。






いってらっしゃい!!!!






またね照れハートラブラブ