魚しっぽ魚からだ魚あたま

BT2

帰国日🛫



朝ごはんはホテルの朝食バイキングをいただきましたピザおにぎりんごバナナ


鳩🐦が遠慮なくテーブルに乗って来て

さすが自由の国グッ


私は動物ウェルカムなので気にならず音符









はぁ〜照れいよいよ帰国かぁ〜




我が家のおじぃわんをショップに預けている事もあり

帰れるのが嬉しーいっルンルン音符ルンルン音符


早く会いたいよーーーーーーっ笑い泣きピンクハートグリーンハート







今回は旅行ではなく治療で来たので

リゾートも観光もなしニコニコ

けど、ハワイまで来て観光も遊びもなく、ただただゆっくりのーんびり過ごす時間は、ある意味本当に贅沢で貴重でしたピンクハート



しかもラブお腹にいるし2人がラブラブ



はぁ〜なんて幸せなんだろうか〜



この幸せ、ずっと続けばいーのにーハートハート




犬しっぽ犬からだ犬あたま








帰りの飛行機はExit席だったので、広くて楽チンだったールンルン

がしかし、結構機内が寒かった気が。。

なので上着、モコモコ靴下などこの次乗るときは気を使わねば、と反省ショックzzz



ちょっと冷えちゃったーアセアセ







肝心の身体の症状は

変わらず胃がムカムカするのと酸っぱいものが食べたい感じデレデレ


帰りの機内でトマトジュースを飲みまくっちまった🍅




それと、足がだる重い。





機内で何回も足を揉み揉みしてくれた

旦那ちゃんに感謝感謝ラブラブラブラブイエローハーツ







ありがとうハワイ

ありがとうエージェントの方

ありがとうドクター&看護師さん







次は子供も一緒に来たいなぁ〜ちゅーデレデレウインク