皆様~♪あら~んっ!久々のブログ更新です。☆~(ゝ。∂)最近は、フェイスブックばかりの静香ママです。
森田静香で検索して、お友達申請してね。

話は変わり、先日、素敵な紳士「西成えいじさん!」のご愛顧で梅田のもえママ率いる美しいニューハーフのガオジャスなドン釜さんに行って参りました。
久しぶりって事もあり、流石でした。
オカマは、やっぱり、豪華、絢爛、華やじゃなくちゃね~♪☆~(ゝ。∂)
そして、そして、豪華なメンバーには、豪華なシャンパニューよね。
とっても良い気分よんっ!ありがとうね~♪西成えいじさん!
さぁ、よいよ、4月4日は、オカマ祭りです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
勿論、西成釜,s工房でも、オカマらしい祭典にしたいと意気込みたっぷりよんっ。
張り切りオカマを是非見に来て下さいませ。
大阪市西成区鶴見橋1-1-7-1F
06-6633-6036
pm9時~am5時ラスト
定休日 日曜日
ニューハーフの居酒屋BAR

「釜,s工房」