合格久しぶりのブログ更新です。皆様、残暑厳しいですが、夏バテ大丈夫すか~?合格




さて、さて、あたしは、ゴリくん大好きですょ~勿論ねドキドキ



でも、今シーズンで引退の宇佐美さんを、ゴリくん共々応援していきます・・・クラッカー




しずりんのブログ


先輩目線で、後輩達の練習を見ながら・・・・・目


しずりんのブログ


笑顔がこぼれる・・・ニコニコ



しずりんのブログ

大竹しっかり、トス上げろょ~清水に回せみたいなガーン


しずりんのブログ

最後は、永野選手は、あっちゃーみたいな、宇佐美さん、(´▽`*)アハハみたいなDASH!



これから、シーズンも始まります。やっとこさ、バレー熱回復してきました。アップ


ゴリくんは、又少しの間、全日本合宿に合流のため会えないんだな~しょぼん



沢山のバレ友さんに恵まれ本当に靜凛は、幸せ者です。ラブラブ!




ちょっと、大好きな、お酒(シャンパン)は、控えなきゃね・・・あせる



これからも、気まぐれブログ宜しくねひらめき電球





ペタしてね