
オジサンや駐車場の持ち主、さらには、遠方からわざわざやって来るオバサンなど、ぎょうさんの人たちからエサをもらう「みーたん」(*^o^*)
たまには、あっしもエサくれたろと、コンビニでなけなしの小遣いをはたいてエサを買うたでo(^-^)o
ナチュラルローソンの「猫ごはん まぐろ味の栄養バランス食」(163円)は小粒タイプの、通称「カリカリ」(*^-^*)
もう一つは、「ちゅ~るちゅ~るネコちゅ~る」のCMでおなじみのいなば食品の液状おやつ「チャオちゅ~る まぐろ味」(208円)っす(*^o^*)
まずは手始めにチャオちゅ~るを差し出すと、クンクンと臭いを嗅ぐものの、まったく興味を示さんがな(;^_^A
続いて、カリカリを袋から取り出すと、まだ封を切ってもいないのに、寄ってきたやん。中味を地面にばら撒くや、そそくさと近寄り、カリカリ言わせながら、一心不乱にむさぼり食うとるで(*^-^*)
さっきのチャオちゅ~るの方が高いのに、安物のエサが好きなんやね(;^_^A
というか、液状おやつを知らんのやろか?(~。~;)?
やはり、いつももらっとるカリカリが好きなんやね(*^o^*)
懸命に首を伸ばしてカリカリを食うみーたん。意外に首長いんや、ビックリ!(゜o゜;)










