ゴリバラDVD第7弾の予約が始まりました!!


{6E76AE43-222C-45C9-AFB5-62BBE7AA24AC}



今回も特典映像が充実しております。

恒例の禁断の福岡旅に加えて
6500人も集まった香椎花園でよ
サンダーランドの裏側密着!

そして局の垣根をこえた
水曜どうでしょうとのコラボ完全版!!

藤村さん嬉野さん
大暴れしてくれてます。


初回特典には一献すごろく(o^^o)
(飲み会でやってほしい。。)


毎度毎度高いハードルを超えて行くというプレッシャーに負けない出来になってると思います。


なんやかんやでもう第7弾。
これまで全て買ってくれているキッズはもちろん
初心者キッズにも楽しい内容になってますよ。

クリスマスのプレゼントにもいいんじゃないかなー


自信を持っておおすすめできるので
しばらくは告知の鬼になりますね。
{3A489F30-F6DA-4F78-B8B9-DF96462E6EED}

⬇︎こちらから
ポチッと押してもらって
よろしくおねがいします。