お待たせしました!!

「ゴリパラ見聞録」DVD第6弾5/29(月)発売決定しましまた!!わーい!!


{E894483E-D31E-4862-911E-C95C235B3B2D}


本編には人気が高い3作品
特典映像には「禁断の福岡旅」の続編と、3人の奥様による座談会「ゴリパラヌーボ」を収録しております!!これも激アツなんですが


今回の目玉は
なんといってもパッケージ!!!

デザインはあの「キングダム」の原先生です!!!!!!!!!

嘘じゃないですよ!!

あの原先生が書き下ろしてくださいました!!



{7FCC0079-EF44-4A15-913F-B620A5C70225}



ドカーン!!!!
凄い!!!!
こちらのニュースはすごく話題になりまして

急上昇ワードでもゴリパラ見聞録が
なんと1位に!!!


{5750DD4D-D477-4E02-B64B-8D2E8067B4F3}


ありがたいことです!



キングダムは僕らのバイブル!
いつも心を震わせてくださいます!


そんなリスペクト極まりない原先生に書いてもらって
正直震えております。。
感謝しかございません。


原先生からもコメント頂きました!

⬇️⬇️





「本酔いしてる飲み会を、そのまま流していて衝撃を受けました。毎回飲み会が流れるので、さらに衝撃を受けました(笑い)。毎週金曜は、原稿作業が朝までコースになるサイクルなので、深夜の『ゴリパラ』にはすごく元気を頂いております」。パッケージイラストについて「コンセプトは『挑戦者』です。お酒を飲んでいる絵という案もあったのですが、番組の神髄は『挑戦者の葛藤』だと勝手に思っているので、こちらの絵になりました。実は似顔絵が大の苦手なのですが、表情に関しては、自分としては納得の絵となりました。



⬆️

これまた感動!!

この絵は
挑戦者とあります!!

葛藤をおもしろくみんなに
見てもらうためにも挑戦者でなければなりません!!

これから新しい事に挑む勇気もくれました!!



本当にありがとうございました!!



ご予約はセブンネットから

⬇️⬇️⬇️

7net.omni7.jp/detail/1400670…

#ゴリパラ
#セブンネット
#キングダム