まえけんさんが
亡くなられました。

本当に急な事でまだ信じられません。

東京時代はよくライブで一緒になったり
青木さやかさん通じてお茶したり
カラオケ行ったら「抱きしめて~」なんて
からかってくれたり
本当に優しくしていただきました。


めんたいぴりりの大ファンで
博多座まで見に来てくれました。


本当に繊細で細かい所に気づく優しさを
持った先輩でした。




今年の春に僕がツィツターで桜の写真をのせて軽い気持ちでつぶやきました。


俺はいつ咲くんだ。


{20D60902-294A-457F-B8E9-E78E538555CE}






これに
対してまえけんさんからの
リプが返ってきました。







短い詩だ。





凄く
まえけんさんぽいっなって感じました。


これが
まえけんさんとの最後のやりとりになってしまいました。


44才は早すぎです。


もう会えなくなってしまったけど
まえけんさんへの恩返しは
桜の様に綺麗に咲く事だと思って頑張ります。


心よりご冥福をお祈りいたします。

安らかに。