踊る大捜査線でおなじみ
本広監督に招待して頂きまして

行ってきました!
さぬき映画祭!!

今回は10回目のアニバーサリーイヤー!


山田洋次監督はじめ
大林監督
行定監督
大根監督
是枝監督
など日本の映画界を代表する豪華なゲストが日替わりで登場されております!

なんとそこにゴリパラメンバーが呼ばれました!!
{E84064BC-42FC-4677-9D61-6B6540A309FA:01}

しかも
ローカルのレジェンド番組
水曜どうでしょうとのトークバトル!
{3E81A6DA-8145-4187-9EF5-B45B197A4913:01}


藤村さんと嬉野さん。

勝手に夢の共演です!!


楽屋に入るといきなり
せか中でおなじみ
行定監督が!!
{849C24B1-B453-4036-8A0E-430FB68AF200:01}

きっちりDVDを渡してきましたよ!
3月4日より熊本で菊池映画祭も開催されます!
皆さんバイタリティ半端ないです。

そしてトークショー。

正直アウェイかなと思っていたんですが
たくさんのキッズも来て頂きまして
本当に感謝!

藩士の皆さんも温かくて。。


藤村さん嬉野さん
も僕らの質問にたくさん答えて頂き
盛り上がってよかったです!!

いつかまた
水曜どうでしょう
とのコラボイベントやろう!!
という事で盛り上がりました!!
{56F752A2-5FF0-496E-998B-CE12D078D55B:01}



打ち上げはもう
ベロベロでした。


{D0E5A25A-A1BF-406A-9B7B-926C0629CE95:01}

即席
ゴリパラどうでしょう。