大学時代から大変お世話になり
ゴリパラ見聞録にも出ていただいた松本先輩の結婚式がありました!


松本先輩には大阪時代の初舞台から見てもらい
本当に助けてくれました。
僕以外にも劇団の資金を提供してくれて先輩がいなければ今がない作家や芸人がたくさんいます。

彼もその一人。今や大活躍の作家金ちゃん。
{C4131CAB-4568-4572-A317-7292371193EB:01}



そんな先輩の事を尊敬の念を込めてお財布先輩!と呼んでいた僕達!!

もちろんご馳走して頂いただけではなく人生の相談にもたくさんのってもらいました。

今回はその松本さんの結婚式の司会を同期の
青木さやかさんと!!
青木さんも気合いが入っております!それは口紅の紅の濃さにも出ていると思います。

{E51B09A9-22AE-4AFD-84EB-1B32543502A2:01}

{BE4EA2C2-AFF7-486C-BA88-8494ED2EBDB9:01}

同期とはいえ、パワーバランスが999対1というコンビなので打ち合わせから大変でしたがなんとか
楽しく乗り切る事ができました。
芸人チームでパチリ!
{97430BAC-C5CB-46CE-8732-3A322E5C09B2:01}

{55922C36-3874-4916-ADD9-B582D08E2709:01}



福岡大学剣道部も勢ぞろい!!

{610EAEAE-F394-4031-8F39-EE681B4E85EA:01}


笑いあり涙あり
良い式でした。
末長くお幸せに!!



そんな場所でもきっちり松本先輩にDVDをニダース買わせる約束をした斉藤も流石でした若干ひきましたが。。。

あっ皆さんも是非!
結婚つながりといえば
神回と言われた??
あの斉藤のお兄さんとの結婚エピソードも入ってますよ!!


{A4B73433-A1A7-4EF9-8D4A-E75BDA62E9AD:01}

絶賛予約受付中



告知の為の先輩エピソードではございませんから笑!!