もう放送されましたが
ゴリパラ見聞録であの長渕剛さんに会いに行ってきました!!




ずっと番組中でも、歌ってきましたが我々3人コンサートに毎回行くほどの憧れの人。


オープニングで長渕さんの曲を使いたい!!
そんな無謀な願いが叶うのか??

しかも富士山でのコンサートも近くぴりぴり状態の中リハーサルを見学さしてもらってからの
お頼みです。



渡された武器は博多通りもん!!



緊張感あふれる中!
なんとかインタビューに応じてくれた長渕さん!!

{A509D44A-6FA0-46BF-B808-46116F7C48A5:01}

{CFDA54B0-16F4-4163-AE64-3DEA9B0D7355:01}

{35904AD4-91E1-41B9-AEB8-1BD8422A2BA3:01}

決して怒られてる訳ではございません。。


斉藤が、切り込みます!
「曲を使わせてください」

長渕さんが返します!

「じゃうたってみなよ!ワンツスリーフォー!!」



いきなりのふりで混乱!



僕が出てきたのは「情熱!情熱!情熱」


そして長渕さんとゴリパラの奇跡の情熱コラボ!

最後に曲使っていいよ!!とのお言葉!!

なんて器がでかいんだ!!!


まさかローカルの番組のしかもバラエティーにででいただけるなんて感無量でございました。


長渕さんありがとうございました!富士さんもいくぞーー!

そして今回ご尽力頂いたテレ西のスタッフ!ユニバーサルの皆様!そして僕らの背中を押してくれたもう一人の剛さん!!
感謝です!!


という訳で今週からゴリパラの見聞録のオープニングは「情熱」です!!お楽しみに!

ちなみにこの放送今期最高視聴率でございました!!

{4C0DDCCF-9396-4267-8A0F-755C258E8248:01}