昨晩はゴリパラ大新年会でございました。



正直Zeppという事で
会場がキッズでうまるか心配だったんですが蓋を開けたらソールドアウトという事で感無量です!







1600人のキッズの皆さんに見守られながらのbridge!!






心臓バクバクでしたが
この時ばかりは大友さんになりきって歌い上げる事ができました。



そしてクイズ大会!!
チャンピオンチーム強し!!
一番びっくりしたのはアナウス部長の田久保さんが司会をひき受けていただいた事!
さすがの司会でした。



とんぼを歌い上げるサプライズゲストの淳太郎!ステージ度胸にびっくり!


それぞれの出し物!
ぺぺの公開プロポーズがあったり
斉藤兄が登場したりと大盛り上がり!


そしてみんなにとめられましたが
どーしてもやりたかったロマンチックお財布先輩との日本剣道形!!


個人的には手応え感じており
次回は10本やってもいいかな~なんて思っておりますがたぶん皆から止められますね。    


最後の「あの素晴らしい愛をもう一度」
の合唱の時はスタッフさん含め正直泣きそうになってしまいました。




夢の様な時間を過ごさせて頂いて心より
スタッフの皆さん!
そしてキッズの皆さんに感謝しております!!


またやりましょう!!


キッズ!最高!!!!