もう残すところも後わずか。
ゴリパラチームは休む事なくソワソワ。

2015はゴリパラ激熱です!






まずは昨年から恒例になっております
元旦1発目0時45分よりゴリパラ生放送!


昨年0、6パーセントという脅威の視聴率を叩きだしたある意味伝説の生放送です。


そこではキッズが選ぶベストトリップ!
かなりレアな映像が出てまいりますよ!

そして1月10日に発売される
新グッズの紹介!!

などなど、てんこ盛り!メールファックス
をくれた方のなから抽選でなにかが当たりますよ!!


 

それが終わればお待たせしました。
1月10日Zeppでの大新年会!!

たぶんこんなおじさんがZeppでイベントやるなんてあまり例がないんじゃないでしょうか。。。




この会場 のでかさ!!!







ゴリパラキッズしか分からない内容なんで知らない人は誘わない様にしてください!!!

やってやりますよ~!

皆さんもお体きをつけて!
よいお年を!!




大新年会のチケット



チケットぴあPコード 441-337
 0570-02-9999(全公演共通ダイヤル)
ローソンチケット Lコード 82143
0570-084-008