師走ですな。

特番の撮影もバタバタ。

そんな中
福岡ボートレースでお仕事。

最近ちょこちょこ行かしてもらってますが
はまっております。

一回も当たった事のないぺぺも
形だけはいっちょ前です。




この日は、浮き沈みが激しく
迎えた最終レース。


僕の予想は124のボックス。
ぺぺは234のボックス。


チャンピオン大会最終戦で一号挺を外すなんてアホか!!とぺぺにアドバイス。


ぺぺも素直にアドバイスを聞いてくれて
僕と一緒の124のボックスを買うことに。

ところが。


舟券を買おうとしたら僕の舟券が戻ってきました。

ん??

僕は天の声が聞こえました。

124はこない。。。



閉め切り3分前。

僕は124をやめて元々ペペが買おうとした
234のボックスに買い替えました!



ぺぺはズルいと連呼します。

天の声を聞いた僕には
ぺぺの声は聞こえません。


知るか!です。


そして始まった最終レース!!


結果は















124!!!!!!




その時のぺぺの笑顔は
遺影レベルの笑顔でした。。

ちくしょー!