娘が誕生して
2ヶ月がたちました。



いやーすくすく
育ちますな。




最近では
音にも反応し、目線もおってくるようになりました。



機嫌のいい時は
手足ぐるぐる回して



「うっうっうっうっ・・・」



となにか宇宙人のような言葉?も発する様にもなりました。




そして
何よりうれしいのは
たまに、笑います。




やはり
笑顔はみたいもの
笑わしにかかります。





しかし
ねらって笑いを取りにいって
変顔しても娘は一切無表情。




僕が普通の時に
笑います。







「お前は絶対に笑いをねらっちゃだめだ!!素で行け!」



と数々の構成作家の方や、先輩、後輩に数十年言われてきましたが








今回が
一番納得できました。






ありがとう
娘よ!!






ゴリけん オフィシャルブログ powered by Ameba-201105300054000.jpg








さて今から
今日感テレビ
「レッツゴースクール!」




佐賀県
北陵高校におじゃまします。



ねらわず行きますよ!
お楽しみに!!