昨日のブログにて、皆さんコメントを読んでぺぺにジェラシーを抱いてしまったゴリけんです。


さて


本日
唐人町の甘党館にて


ついに



劇団福援隊
第6回公演




ゴリけん オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00319.jpg





が初日を迎えます!!




スケジュールの都合で
今回の福援隊は若手メンバーが中心です。




僕は
演出をやらせてもらいました。




自分の演出が出来ない
ゴリけんが演出??



と思われる方も多いでしょうが
ご安心ください!!





僕のアイデア





結構却下されていますので。。。





却下って!!



どんだけ
権力のない演出家なんでしょう。




その分
みんなのアイデアがふんだんに詰まってますし



正直、僕が出たいくらい 良い脚本で



とても
良い芝居になったと思っています!!



そして今回
こちらの売り上げは九州WEAプロジェクトの一環で
全て義援金とさせて頂きます。



九州から
笑って元気を東北に



明日まで
やっております!!
お時間のある方是非!!