毎年2回公演を
目標にやっていた劇団
福援隊ですが




今回どうしても僕等のスケジュールが合わず
どうしようと思っていたら町田隼人以下の若手が立ち上がってくれました。


その名も



「福援隊YOUNG!!」



九州WEAプロジェクトの一環として



今回の収益は全て被災地に届けさせてもらいます。



自分達の生活も厳しい
若手達の熱い気持ちの舞台になるはずです。



僕等も全力で
裏方として演出等で協力して支えて行きます。


ヤングでも
「福援隊」なんですから。


ただ今回僕等は出れません


新座長は



ゴリけん オフィシャルブログ powered by Ameba-201104011326000.jpg




町田隼人
(朝倉ギフト町田の長男)



同じ
町田つながりの座長です。



にしても
町田という名は
テンパリの星に生まれてるんでしょうか??



2人して
打ち合わせの段階で
ミスを連発しております。

打ち合わせの
場所から
ミスったり



小屋の日にちをミスったり


1日何回も電話でやりとりするもんですから
30分くらい話した後
さっきその話しなよな?
的なミスを2人して繰り返したくってます。



昨日一瞬ブログに載せて消したのもミスです。



別の意味での


「ミス福岡」



を決める大会があれば



間違いなく僕の
決勝の相手は彼でしょう。



でも気持ちは本気ですよ



九州から
みんなを元気にして
日本を一つに!!


楽しみにしてください。






分かってる事だけ告知です。


場所は


甘とう館

(地下鉄唐人町駅を北へ5分、唐人町商店街端のパン屋横から上がった所)

公演日
5月 13、14日

http://www.npofukuoka.com/modules/wordpress/wp-ktai.php?view=content&num=3&start=0




詳細は
分かり次第
おってミスがないように報告します。