親バカ日誌です。
今回は書くが書かないか
迷いました。





実は先週末
娘のりまが頭に少し傷があり


そっからバイ菌が入るといけないという事で




産婦人科から医療センターに入院する事になったんです。





入院。





正直震えました。




経験のない
気持ちと恐ろしさでした。


結果的に言えば




りまの場合軽い処置で
治る状況だったんですが





あいにく
医療センターに連れていったのが土曜日。



そしてまれにそういう
傷があった子供の場合
心臓になにかあるかも?




ということで
検査もしなくてはならない為




入院する事になったんです。







会いに行くと
りまがいたのは
集中治療室でした。





腹を切り立ての
嫁も一緒に
りまを見守ります。





あんなに
子供嫌いだった
嫁が泣きながら
つぶやきました




「変わってやりたい。。」




責任を感じてるんでしょう。




涙がポタポタと
りまの入っているボックスに落ちます。




僕も
正直不安で一杯でした。




そんな
嫁を元気づけます







こんな
気持ち初めてでした。




大丈夫だと思いながら
不安はまとまりつきます。




でも
もしなにかあったとしても絶対に育てる!



その
気持ちは夫婦で一致していました。






結果的には





全て




問題なし!!



ほっとした
どころじゃない
人生最大のほっです。





そして
今日退院となり嫁の産婦人科にりまが帰ってきました。






僕も
幼い頃
病気をした方です。




親も相当心配したでしょう。




今になって
ここまで育てくれた
両親のつらい気持ちが分かった気がします。




育児とは
育自ともいうとコメントしてくれた人がいましたが


まさにそう
ですよね。




僕自身
もっと強くならなければ。




被災地でも
誕生した命があり
そのご両親の事を思うと胸が痛くなります。




被災地での新しい命。
なんとかみんなで守る日本にしましょう。





やけに
真面目になってしまいましたが



とりあえず




おかえり



りま。





ゴリけん オフィシャルブログ powered by Ameba-201103292010000.jpg



ゴリけん オフィシャルブログ powered by Ameba-201103292005001.jpg



色々きづかせてくれてありがとう。



でも安心してください。





嫁共々
バリバリ
元気です!!!




感謝。