ゴリパラス待ち受けポット募集のコメントありがとうございます。



やはり
皆さんそれぞれあるんですね。



こちらの方は
随時募集してますので
思い出したらコメントください。






ガチンコアミダで
当たれば本当に行ってきますので



あっ!ちなみに
日本でお願いしますね。
(まだまだ発展途上番組なので。。)




さてさて
今日は久々のお休みでして、



昼過ぎまで爆睡しておりました。


改めて思いましたが




睡眠って

すげー!!です。

疲れが取れました。




そして
夜は後輩ブルーリバーの単独ライブでした。





ももちパレスに
八百人のお客さんが来ていただいてすごく盛り上がっていました。





八百人って!!
やるな
ブルーリバー。


内容も良く
後輩から刺激をもらいました。




そして
全く関係ないですが
家に帰り
録画していた大河ドラマの「江」を見ました。



「江」


これもまた
良かったです。



泣けます。



熱くなります。



さすが
あの「篤姫」の脚本を書いた田渕久美子さんの作品だけあります。





見ていてテンポよく
たるくありません。





とまぁ今日は
色々刺激を受け良い休日になりました。






しいていうなら今回
昼間にオープン戦を
見に行っとけば完璧な休日になっていただろうと少し後悔しております。





休日の
爆睡も考えもんですな。