霧島です。
霧島温泉に来ています。




先程
もろもろ仕事が終わり
ゆっくりホテルの露天風呂に入って来ました。





お湯最高でした。
僕、色々温泉行きましたが霧島のお湯一番好きかもしれません。。


あの湯のトロミがいいんですよね。。



ただ



今回の宿泊する部屋



僕の苦手な




ゴリけん オフィシャルブログ powered by Ameba-201101202303000.jpg





和室なんですよね。







和式トイレも苦手ですが 和室の部屋も苦手です。



とてもいい部屋でありがたいんですが





ただ


なんか。。




出そうじゃないですか。。。





仲間と行く分にはいいんですがね。。



一人となると
少し不安。







まぁ究極に疲れているのですぐ眠るでしょう。




とりあえず
部屋の明かり全快で寝ます。




以上
と言いながら一回も幽霊見たことないゴリけんちゃんでした。





おやすみなさい!