今日は地元ロケだったので

そのまま


お墓参りして実家に泊まり


朝一番電車で博多の仕事に向かおうと思います。




新年早い段階で実家に帰れて良かったです。



くしくも今日は昨年骨折した日。


昨年の今頃は救急車で運ばれ
バダバタ病院のベットでしたが



今年は実家の落ち着く布団です。




僕のパワースポットは
やっぱり故郷ですね。




とにかく



落ち着きます。





そんな故郷の
ある男子トイレに貼ってあった言葉です。





ゴリけん オフィシャルブログ powered by Ameba-201101071052000.jpg






これ

完全に


下ネタですよね?






僕も実家のトイレ汚さないように心掛けます。