だいぶ
遅くなりましたが
映画「釣りバカ日誌20ファイナル」をレンタルで見ました。



週に二、三本は映画見るようにしてますが


やっぱり
釣りバカは、おもろいし、やすらぎます。




嫁も釣りバカ大ファンで、浜ちゃんのボケに終始爆笑家も明るくなります。




我が劇団福援隊のえもりえちゃんも、営業三課で出演しておりますが、



要所、要所
ちょこちょこ出てくる見事な見切れぶりでした。




今頃、釣りバカが終わるせつなさをかみしております。



ちなみに僕も数年前に
「釣りバカ日誌13」に鈴木建設の社員として一瞬出てます。



えもりえに負けない見切れっぷりです。



めっちゃ暇な人は
ウォーリならぬゴーリを探してみてください。