昨日無事に結婚式が終わりました。



司会のパラ部
VTRを作ってくれたスタッフさん


お祝いのメッセージを送ってくれた、社長をはじめ、たくさんの芸人さん達



たくさんの人達に支えられた素晴らしい披露宴となりました。







特に東京から来て頂いた、

石塚さん。

ゴルゴさん。

ビビる大木さん。

青木さやかさん。




終始、休むことなく披露宴会場を大爆笑の渦にして頂き



しかも
後に聞いた話ですが



僕の中座時に
席をたたれ、親族、スタッフさんの席をビールを持って回って頂き



「ゴリけんをよろしくお願いします」



と言ってくれてたらしいです。





その話を聞いて






泣いてしまいました。。









芸人としても
人間としても




尊敬できる先輩方に囲まれて



僕は幸せ者です。



感謝、感激が
グッと込み上げてきます。


必ず恩返しします。





ゴリけん オフィシャルブログ powered by Ameba-2010070418030000.jpg






心からありがとうございました。



僕も先輩方の様な芸人になれる様に頑張ります!!