今日のロケは朝6時入り。バタバタ起きて、局に行くと誰もいません・・




ディレクターさんに電話すると



「今日は8時半入りですよ・・6時は明日です。」



痛恨のミスです。
僕の心のHPは1です。



水溜まりに入ろうものなら、完全に心が折れるでしょう。



引きずっては駄目です。


集合まで2時間半



気持ちを入れ換えて
時間つぶしに



コンビニで朝食でも買って外で食べようと思い大好きなカラアゲ君を買い
ベンチに座ります。



まだ5分しかたってません。


外は鳩しかいません。
鳩が寄ってきます。
なんだか愛くるしく見えます。




まだ6分しかたってません。




いい事探しで心を落ち着かせます。



空を見上げると
天気がいい!!


朝の風も気持ちがいいじゃないか!!



10分たち


やっと心が落ち着いた
そんな時です。





大事なカラアゲ君を鳩が
つついてるじゃないですか!!






ここで僕もうわっーとなり

いい年して



「くそ鳩!くそ鳥!!!」






鳩に対して
マジギレてしまいました。





完全に心が折れました・・





集合までに




なんとか持直します。