リハビリ室にはいつも、

音楽がかかってます。


主に「ミスチル」や「aiko」とかです。

それはそれでいいんですが


今回、ふいにかかりました。


CHAGE&ASKAの

「ラブソング」

久々聞くとやっぱり名曲です。


反応したのは僕だけではなく、

リハビリ中のアラフォー
世代の人は、懐かしいーと連呼しておられました。


この曲はよくカラオケで、青木さんにハモッてもらってました。


CHAGE&ASKAならぬ
ゴリ&SAYAKA


CHAGE役の青木さんのハモリの声がでかすぎて、
いつも僕の声が消されていました。



青木さんが無事元気な子供を生んだ後に、



ゴリ&SAYAKA
再結成してまた歌いたくなりました。