熱血ホビースタジアムという番組を

三年近くエムシーでやらせてもらっている。

これは東京への通いの仕事。

月一回はこの番組のおかげで東京での仲間とも会える。








僕の中ではすごく大事な時間だ。








羽田空港からの送り迎えを

いつも車でやってくれるのが

同期のシャカの大熊君。








とてもありがたく

やっぱり同期の絆は固いなーなんて喜びたい所だが

残念ながらそのサービス有料だ。

(昔からその辺ちゃっかりしている)

名づけて安全第一の『大熊ハイヤー』








今回は往復四千円で手を打った。

(値段はその時の彼の財布の具合による。)

安全をうってる割に

昨日子猫を引きそうになって、

てんぱっていた大熊運転手だったが・・。








そしていつもその後、軽く仲間と飲む。

昨日は昔から付き合いのある作家と

大熊と青木さやかさんがきてくれた。

話す内容は、仕事からプライベートまで様々。










いかに羽田まで最短の道で行くかを熱く語るが
みんなに否定されへこむ大熊ハイヤー社長大熊運転手。










ちょっとブログにのせるから写真とらせてよ!!
と頼んでとったらモナリザみたいな
絵画風に写ってしまった青木さん。








気を使わない仲間はいい。

ここでの時間は僕にはすごくいい刺激になっている。