明日から金曜日まで

関西入りします♪

 

飛行機に乗るのも久しぶり!

メルボルンに行った時以来だから

5年ぶり!?

 

青森県の三沢空港から

伊丹空港までの空の旅です。

 

今回の目的は

1月から受講しているオンラインの

ビジネススクールの2日間の合宿参加と

兵庫県でのイベント開催のため。

 

ビジネススクールは

基本的にはオンライン受講だけど

4ヶ月のスクール期間のうち、

2回のリアル合宿があって

2月は東京開催、4月は兵庫開催

とのことだったので

4月にせっかく関西に行くなら

どこかでリアルイベントしたいなと

思って、私の方からterhoさんという

北欧のショップ&カフェに

お声がけさせていただきました。

 

terhoさんを知ったきっかけは

私が1月か、2月に

インスタライブをした時に

メッセージをくれたこと。

 

関西でリアル合宿があると

決まった時に

手帳に「関西でイベント」って

書いていたんですが

それがそのまま叶った!という感じ。

 

快諾してくださったterhoさんにも

感謝です。

しかもterhoさんもちょうど3年前、

私がYouTubeを始めた時に

お店をスタートさせたらしく

同じく3周年。

そんなところもご縁を感じる!

 

先日、オンラインで

打ち合わせをしたんですが

その時に聞いた話で

terhoさんは10年くらい

カフェで働いていて

「自宅の隣でカフェをやる」

とずっと言い続けていたそうです。

そしたら、なんと、

仕事を辞めたら、まもなく

家の隣が引っ越して空き家になり、

宣言どおり、

「自宅の隣でカフェ」を

実現したんだそう。

 

すごい話ですよね!

 

私もその時はなんの当てもなく

「関西でイベントをやる」と

ノートに書いていたけど、

とんとん拍子で進んで

今週、初の関西イベント!

 

18日に皆さんに

お会いできるのが楽しみです!

午後は満席ですが、

午前はまだ空きがあるので

もしタイミングが合えば

ぜひ遊びにきてください♪

 

 

\リアルイベントのお知らせ/

 

4月18日(木)に兵庫県高砂市で

私のフィンランド旅の思い出を

お話させていただく予定ですニコニコ

お茶とケーキ付♡

 

イベント申し込みはこちらから↓

 

LINE公式アカウントに登録し

30秒でできる簡単なアンケートに

お答えいただいた方には

私の北欧旅の小冊子3部作(PDF)も

プレゼントしていますニコニコ

 

もし良かったら

フィンランド旅のお話会の前に

小冊子も受け取ってみてくださいね♪

 

登録はこちらから↓

友だち追加

\リアルイベントのお知らせ/

 

4月18日(木)に兵庫県高砂市で

私のフィンランド旅の思い出を

お話させていただく予定ですニコニコ

お茶とケーキ付♡

 

イベント申し込みはこちらから↓

 

LINE公式アカウントに登録し

30秒でできる簡単なアンケートに

お答えいただいた方には

私の北欧旅の小冊子3部作(PDF)も

プレゼントしていますニコニコ

 

もし良かったら

フィンランド旅のお話会の前に

小冊子も受け取ってみてくださいね♪

 

登録はこちらから↓

友だち追加