4月、

日本では始まりの季節ですねニコニコ

 

そんな中、まさかの事態が起きた。

 

全身に蕁麻疹が大発生驚き

正確には30日の夕方からなので

すでに丸2日が経過している。

 

どうやら

先日、耳鼻科で処方された

抗生物質が原因の“薬疹”の可能性が

高いらしい...。

 

「抗生物質、いい菌も殺しそうだから

 飲みたくないんだよな〜」

と思いつつ、1週間分を飲み切った。

 

そのせいで

まさか、こんなことになろうとは滝汗

 

昨日、休日診療に行って

注射を打ってもらったけど

それでも全然良くならなくて

「なにかの悪い病気なのでは?」と

余計な考えが頭によぎる。

 

今朝は朝早くから家を出発し

前日から調べていた口コミの良い

皮膚科に向かう。


...まさかの臨時休診煽り


結局、別の皮膚科に行き

またもや注射を打ってもらい

薬を処方してもらった。

 

さらに

仮詰してもらっていた

歯の詰め物も取れた。

皮膚科の後に歯医者にも行った。


今は歯の仮詰めも入り、

蕁麻疹の赤みと痒みが少しずつ治まり

薬が効いてくれているみたい。

ふう〜よかった昇天

 

これは

ネクストステージに進むための

デトックスということにしようニコニコ