昨年末に

仕事を退職する前に

コーチングを受けていましたニコニコ

 

1年後、5年後、10年後の

ビジョンを明確にしたり、

どんな人生を歩みたいか、

ゴールを設定する...などなど。

 

そのコーチングの中で

これから叶えたいビジョンに向けて

2024年の1年間で

何をしていくのか?を

月毎に書き出していくという

ワークがありました。

 

その時に

「うーん、これって本当に

 叶えられるのかな?」と

自分自身に対して疑いつつも

予定として立てたことがあって

 

それは

“4月に関西でリアルイベントをやる”

ということ。

 

その時は、なんの当てもなく、

たまたま別の用事で

関西に行く予定があったから

リアルイベントでもできたらいいな

と思い、とりあえずニコニコ(笑)

書き出しただけでした。

 

その後、

インスタライブをやった時に

兵庫県でカフェ&雑貨屋さんを

3年前から始められた

(私がYouTubeを始めた時期と

ほぼ同時期なのもすごい偶然!)

という方がコメントをくださり、

実は今、

4月のイベントについて

実際に動き出しています昇天

 

これはやっぱり、

まずはやりたいことを意図して

そこに意識を向けるということが

とても大切ということ。

 

そのインスタライブの時に

今年は日本のいろんなところにも

行ってみたいという話も

していたと思うんですよね。

だからこそ、必要な情報が

入ってきたというわけです。

 

ビジョンとして書き出したものは

実際に実現できているの?と

誰からチェックされるわけでも

ないんだけど(笑)

自分の中で「書いたから行動しなきゃ」

みたいな気持ちに

ついついなっちゃうんですよね。

(皆さんも心当たりありませんか?)

 

そんなわけで、

4月18日(木)に兵庫県高砂市で

私のフィンランド旅の思い出を

お話させていただく予定ですニコニコ

お茶とケーキ付♡



少人数制にはなるのですが

今週末くらいから

LINE公式アカウント経由で

先行予約をスタートする予定昇天

 

また、

LINE公式アカウントに登録し

30秒でできる簡単なアンケートに

お答えいただいた方に

旅の小冊子(PDF)も

プレゼントしていますニコニコ

 

もし良かったら

フィンランド旅のお話会の前に

私の北欧旅の小冊子も

受け取ってみてくださいね♪

 

登録はこちらから↓