去年の夏に入院して以来、
なるべくご飯をきちんと食べて
よく寝るようにしている。
 
 
わたしは料理は
あまり得意とは言えないけど滝汗
なぜかキッチンツールだけは
しっかりと揃っている(笑)
 
 
なぜかわからないけど
昔からキッチンツールが好きなのだ。
 
使いこなせもしないのに
大きなスチームオーブンを買って
冷凍ご飯を温めるくらいしか
使っていないことに気づいて
リサイクルショップに
売りに行ったこともあるチーン
(ただの電子レンジに買い替えた)
 
 
誰かのキッチンを見るのも好き。
 
この本とかすごい好き。
 
結局のところ、
『料理上手な人に憧れている』
ということなんじゃないかと思う。
 
もちろん、単純に
キッチンツールのデザインが好き
ということもあるけれど
とりあえずいい道具を揃えれば
そうなれたような
気がするわけですニヒヒ
 
 
でも、結局何事も
一朝一夕では身にはつかない。
 
 
コツコツと続けていくこと。
そして失敗と発見を
繰り返して学んでいくこと。
 
 
わたしの料理によって
大好きなキッチンツールたちが
最大限の力を発揮できるように
がんばろーデレデレ
 
 
 
【7本目の動画をUP☆】
 

 

 

 

 
 

にほんブログ村のランキングに

参加しています。

 

↓下記の写真を

クリックしていただけると

ランキングもUP♩

いつも応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村