久しぶりに
洋服を買いましたニヤニヤ

最近、洋服もあまり
欲しくなくなったなぁと
思っていたけれど、
いざ見に行くと
やっぱり欲しくなるもんだニヒヒ


というわけで
セールでコート1枚。
ずっとシンプルなコートが欲しくて
やっと、これだー
というものに出会った感じデレデレ

しかも各サイズがあったのも嬉しい。
最近、大きめに着るのがいいのか...
フリーサイズとかが多いのでチーン

これはセールじゃなかったけど
ボレロっぽいカーディガン。

そしてカットソーを1枚。
いやー、しかし、
なんて暗い色ばっかりなんだろうポーン

洋服を買うときは
サイズ感と形、そして着心地を
特に重視しているので
必ず試着をしますウインク
試着してやっぱりいらないと
なることもかなり多いですニヤニヤ



そして
増やしたら減らすの法則で
手放す予定の洋服、
全部で7着デレデレ


にほんブログ村のランキングに

参加しています。

 

↓下記の写真を

クリックしていただけると

ランキングもUP♩

いつも応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




楽天ルーム始めましたハート