急に寒くなりましたチーン滝汗
 
北国育ちの私は
寒いのがとても苦手です。
(北国あるある)
 
 
それでも冬ならではの
楽しみもたくさんありますデレデレ
 
スパイスたっぷりのチャイや
暖かなブランケット。
キャンドルの炎、
こたつでミカンニヒヒ
 
 
今の私のお楽しみは
トヨトミクラシックちゅー
 
都内では石油ストーブが
使用できなかったので
暖房器具は電気ストーブか、
エアコンしかなかったのですが
やっぱり炎があると
視覚的にも暖かいし、
炎って...
不思議と癒されるんですよねちゅー
 
 
もし、もっと
寒いところに住むとしたら
その時は暖炉が欲しいですデレデレ
 
 

にほんブログ村のランキングに

参加しています。

 

↓下記の写真を

クリックしていただけると

ランキングもUP♩

いつも応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村