20代の頃、

洋服やバッグ、靴が大好きで
散々お金を注ぎ込みましたキョロキョロ
 
 
その時に比べて
今は全然買わなくなったけど
あの時期があり、そして
失敗をたくさんしたからこそ
自分の好きなスタイルを
見つけることができた気がします。
 
 
今はなるべく、たくさんは持たず
それでも自分らしくいられる
そんなアイテムだけを揃えたい。
そんな風に思っています。
 
 
多少お値段が高くても
だからこその
デザインや素材の良さから
長く愛用するものも多い。
 
いいものに対しては
それ相応の対価を払い、
大切に使っていきたい。
 
 
いままでも定期的に
ワードローブは見直していますが、
これから少し記録を残しながら
今の自分に合ったものだけを
選びたいと思います。
 
 
そんなわけで
今日は履物編!
 
とりあえず
今持っている靴を並べました。
 
 
 
こちらのサボと呼ばれるサンダルは
玄関先で履くためのもの。
普段、出かける時には履きません。
 
ビルケンシュトックのサンダル。
この季節には活躍するけど
だいぶヘタってきてますね...。
 
そろそろ買い替え時かなぁ?
 
 
 
 
この辺のぺたんこ靴は
普段からヘビロテです。
 
エナメルシューズが
かなり痛んできてるけど
形もカッコいいし、
履きこごちもいいんですよね。
 
同じのがあれば
買い直すんだけどなぁ。
 
 
 
ムートンブーツは大好きで
これまで何度も買い替えてます。
 
ベージュはハワイで
グレーはオーストラリアで購入。
 
 
 
いちばん履いてないのは
ハイヒールだけど
1足くらいは持っておこう。

 
 
これ以外には
ジョギングシューズ1足と
ビーチサンダル1足。
 
 
 
履物については
減らすものはないけど
買い替えの検討が必要かな?
 
 
カバン編、洋服編の
見直しもしていきたいと思いますニコニコ
 
 
 

 

ランキングに参加中です♪

下のバナーのどれかをクリックしていただけると嬉しいです!

それぞれのジャンルの人気ブログを見ることができますよ~。




にほんブログ村

 

 

読者登録してね