オーダーしていた
ハンスJウェグナーの
デイベッドのメンテナンスが
終わったとのことで
仕事帰りに寄って
確認してきましたニコニコ




木目がきれいに出ていて
想像以上に素敵な仕上がりラブ


今日は張り替え生地を
選んできました照れ


ソファの背もたれと
ベッドになる部分は
別々の色の生地にもできますが
私は同じ色でオーダー。



じつはここ数週間、
どんな色の生地にするか
グルグルと考えていて...


•部屋に馴染みやすい
•長く、飽きずに使える
•汚れが目立たない
•布等で色合わせを楽しめる


これらのことを考慮すると
やっぱりグレーかなぁと
イメージをしていました。





何種類かのグレーの色見本を見て
ちょうどいい、雰囲気のある
グレーを見つけたので

わりとすぐに
『これにします』と告げたら
『早いですね!キョロキョロ』と
びっくりされてしまった

イメトレの成果です。

実際にデイベッドが
我が家に届くのはまだまだ
1ヶ月以上先になりそう。

でも待つ時間も
とてもワクワクしますねお願い


ランキングに参加中です♪

下のバナーのどれかをクリックしていただけると嬉しいです!

それぞれのジャンルの人気ブログを見ることができますよ~。




にほんブログ村


読者登録してね