アンドプレミアム7月号
"使い勝手のいい、台所と料理道具"
この発売に合わせて
アンドプレミアムのインスタで
#愛用のキッチンを投稿してください
という企画があった。

その投稿の中から
27点を編集部が選んで
ホームページに載せるとのことで、
応募はしたんだけど、
残念ながら私が応募したキッチンは
掲載されてなかった...ショボーン

がっかりだなーと思う一方で
先日ご紹介したファティマモロッコの
バイヤー大原真樹さんの如く、
『私のキッチンを選ばないなんて、
センスないわね!』
って思ってみたりチュー


それはそれとして... 

この企画を知ったのは、
アンドプレミアムがこんな企画を
インスタでやってるよー!
友人が教えてくれたのがきっかけ。

そんな風に私の周りには
『雑誌に応募してみたら?』
『動画配信してみたら?』
『ルームツアーやりなよー』
『ライフオーガナイザーとかどう?』
『整理収納アドバイザーがいいかも』
なんて、私以上に、私に
ハッパをかけてくれる人がいる!

それって
投稿で選ばれる以上の財産だなって
改めて思うのでしたラブラブラブ


ランキングに参加中です♪

下のバナーのどれかをクリックしていただけると嬉しいです!

それぞれのジャンルの人気ブログを見ることができますよ~。




にほんブログ村


読者登録してね