築30年の
団地のような造りの
賃貸に住んでます爆笑
 
玄関から自宅に入って
すぐに点けられる
照明がないかなーと探していて
見つけたのが
 
IKEAの可愛らしい
雲の形のウォールライト✨
お値段は1,000円しないくらいびっくり
 
団地のような造りなので
壁がコンクリートなんですが、
とても軽い素材なので
強力両面テープで貼りつけてます。
こんな感じです。

プラスチックの雲を
カポッと被せると
 
 
こんな感じラブ

もともとは子供部屋用の
照明だと思います
私が買った時には
星形とか風船型とか
他にも色々ありましたよーお願い
 
 
 
ライトをつけてみると...
 
 
 
 
 
可愛い〜ラブ
まるで雲の切れ間から
光が漏れているかのよう〜ラブ
 
 
ライトを点けても
消しても可愛い雲ライトラブ
お気に入りです♪
 
 
 

 

 

 

ランキングに参加中です♪

下のバナーのどれかをクリックしていただけると嬉しいです!

それぞれのジャンルの人気ブログを見ることができますよ~。




にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

FACEBOOKページ↓

『旅するように暮らし、暮らすように旅をする』

 

 


 

読者登録してね