最近買った
おすすめキッチングッズをご紹介☆

かなり長いこと使っていた
直火タイプの
エスプレッソマシーン
を買い替えました爆笑

よく見かけるのは
こちらのビアレッティという
メーカーのものだと思いますが...

私も20年近く
ビアレッティを使っていたので
さすがにかなり年季が入っていて
買い替えたいなぁと思いつつ
もっとシンプルなのが欲しいなと
ずっと探していたんですよね

そして
軽井沢のアウトレットで
やっと見つけました〜お願い
シンプルでオシャレなデザインの
こちら


ラゴスティーナという
イタリアのメーカーのもの

シンプルなデザイン
持ちやすいハンドル☆
まさに理想的!
しかもアウトレットで
お安く購入できて嬉しいラブ



それから
これも最近買ったのですが
すごくオススメー☆

フランフランの
オイルボトル!


片手でパチっと
蓋の開け閉めができるし
液だれもせず
なおかつデザインもカッコいいウインク

これよりも大きなサイズもあり
お値段も数百円とお手頃照れ

ラベルを貼ったら
いろいろなものに使えそうお願い


グッドデザインで
なおかつ使い勝手がいいなんて
使っているだけで
楽しい嬉しい気分になりますね!


ランキングに参加中です♪

下のバナーのどれかをクリックしていただけると嬉しいです!

それぞれのジャンルの人気ブログを見ることができますよ~。




にほんブログ村
にほんブログ村


FACEBOOKページ↓

『旅するように暮らし、暮らすように旅をする』





読者登録してね