こんばんは!ゴリジュンです
昨日は23時まで仕事と闘い、今日は22時まで闘った大変忙しいサラリーマンです。
仕事が忙しいということは、だいたい私の場合よい場合なので気持ちはまだいいですが、やっぱり疲れているとうのが本音です。
しかもたまたまニュースをつけたら消費税10%?日本大丈夫か?
所得が明らかに少なくなってきているのに、もっと大きな買い物できなくなりますよ。みんな株価、為替の乱高下で投資をしたことがない人でも大変な状況になっていることはわかっていると思います。
タイミングがタイミングですね。総理総理総理、がんばってくださいよ~。
明日で10月も最後ですね~。久しぶりに会社のチームメンバーで飲み会をすることになりました
普段はほとんどない会社なので楽しみです。
噂の窓際部長を完全に酔わせて六本木の町並みに放置プレイをしたいと思います
どうでもいいけど部長なら割り勘とかしないで、さすがに出してくれよ~。みんな文句言ってるよ~。
産婦人科に嫁と5日(土)に行くことにしました。
赤ちゃん少しは大きくなってるかな?嫁は心臓動いているところを見ましたが私は見ていないので楽しみです